見出し画像

アイス



やっちまいました〜。
職場で泣いちまいました。笑

たぶん周りの人からしたら、こいつ突然泣き始めて
意味がわからねぇな状態だったと思う。
最悪だ。。


でも今日はダメダメだったんです、、


手荒れのせいで、思い通りに手は使えないし。
大変だってわかってる日だったんだけど、
やっぱり大変で、でも周りは結構呑気だったりして。
こういうときって、大体私の空回りだけで終わるはずが、意外とやばい感じだったから、
私が頑張らなきゃ頑張らなきゃとかなっちゃって。
でも、私なんかよりみんなの方が大変な思いして
頑張って仕事してるのに、甘ったれな自分が許せねぇななんて思ったり。
でもとりあえず終わってよかったって、でもまだあとちょっとあるから頑張らなきゃって、仕事してたら、食品に髪の毛が混ざってたって言われて。あぁ、私が携わってやつだ…あんなに頑張ったのに、たったこれだけで、全てが帳消しになるのかと思った。その後もなんとかやるべきことは終えて、手洗ってたら、何も触ってないのに上から書類が落ちてきて、ああ、私ってそういうことなんだ、と思ったら涙が溢れてきちゃった、という日でした。周りの人は、私がおっちょこちょいで書類を落としちゃったように見えたみたい。そしたら、なんで泣いてんだよって感じですよね。もう笑ってくれよ。
爆笑してくれたら、それにつられて私も笑えるのにね。これ書きながらミームトーキョーのニューポスト聴いてたらめちゃくちゃ沁みるんですけど😂

そのあと家で晩ごはん作ってたら、ここでもミスですよ。今日はもうだめだ。2品作ってたら、味付けがごっちゃになっちゃって、やりたいようにできなかった。それに加えてやっぱり指の手荒れが痛いから、私の頭の中はファンタジーの世界へ溶けていきました〜

メンタルが豆腐すぎたから、りとまるに湯豆腐にでもして食べてもらいたかったわね。

一応明日イベント行くんだけど、情緒大丈夫そ?
しかも雨だよ、私なんか悪いことしたのかな、
でも明日の準備しなきゃだ!
気負いせず楽しめますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?