見出し画像

fufu

メーカー名:まるしげ
種別:菓子メーカー
国名:日本 大阪

今回は菓子メーカー『まるしげ』さんが展開するチョコブランド『fufu』の備忘録です。

もうキャッチフレーズに
『ずきゅん』ですわー。

ヘーゼル香るとろりんショコラ
 36g 300円

もっちり柔らかいグミを生チョコのような食感のヘーゼルチョコで包んでいます。

手作業でグミに何度もチョコレートをかけ、少しずつボール状に仕上げていくというもの。

手間暇かかっています。

これは手作業じゃないとできない食感で300円とはスゴイ!

本当に美味しいのに、人知れず消えてしまわないように

私も大きく🎈風船を膨らますように『ふぅふぅ』します!

コンビニで置いてほしい⤴

fufu 公式サイト


おまけ

入院していた父ですが順調に回復してもう少しで退院です。

菌が悪さをして内臓に2リットルの膿が溜まり死にかけましたが、元気になりました。

菌って怖いみたいで、あう人たちに内臓だけで済んで良かったと言われました。頭にいったら廃人で、足にいったら足を切るらしい。

菌こわっ❗

しばらくは同居して様子をみる予定ですが、休職してまでの介護には至らずで安心したところです。

受入れのために大そうじを兼ねて断捨離をと思いますが、なかなかはかどりませんね。

とりあえず大量の本を図書館に寄贈しただけです。

今週末はがんばるー

スーサイドスクワット見逃したなぁ…。
マリグナントは見に行きたい。
※ホラーです。

いつも読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?