見出し画像

夜な夜なマンゴー

今夜はマンゴープレートでした。

健康診断に向けてムダに食生活を整えておりましたが、それも今日まで。スイーツ解禁だぁ!

【材料】
★マンゴー
マハチャノ種タイ産マンゴー
(恋するマンゴー)スーパーで1個300円くらいです。めっちゃ美味しかったです。

★マンゴーアイス
まるで完熟マンゴー
(セブンイレブン)
果汁43%のねっちっとした棒アイスです。棒から外して少し練り練りしました。

★バニラアイス
たべる牧場プレミアム
(ファミリーマート)
少し柔らかくしてからいただくと有名店のミルクソフトクリームみたい。ちゃんとプレミアムでした。

★ウエハース
ロアカー クワドラティーニココナッツ
アクセントとしてバッチリ

写真は映えてませんが、プチプラでお味はバッチリおいしいデザートでしたよ。

アイスは単品でもイケてるので興味のある方は、ぜひ試してみてくださ~い。

いつも読んでくださり
ありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?