ショコラミント

こんにちは。ミセスチョコです。

健康診断の帰りに立ち寄った
ミニストップであまり見ない
ショコラミントがあったので
購入してみました。🙋

ミニストップとドドールの
コラボ商品らしくミニストップ
のみで販売かな?

去年 いやいや ー昨年
セブンイレブンとドドールで
コラボした冬のチョコミントラテ
の再来でした!😆うれしっ

たっぷりのチョコレートを
生乳(脂肪分高め)で溶かし
ミントエキスを入れた
ミント強めのチョコラテです。

これはチョコミントアイス好き
に支持されるフレーバ一だわ💕

結構濃厚なので
おつかれでしゃきっと
したいときオススメです。

健康診断帰りの空っぽの胃に
染み入るうまさでした。

ちなみに健康診断では
昨年より3kg痩せていて

(よっしゃー)

これで心おきなくチョコを
頂けます。🐥

今ミニストップでは
復刻版ベルギーチョコソフト
も絶賛販売中でした。

気になる方は
ぜひお試しください。

いつも読んでくださり
ありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?