見出し画像

ぴぃぴさんの『海だー!』の海へ飛んでいくのです。

こんにちは。ミセスチョコです。
今回はPoohさんの初企画
「#あなたの推しnote教えて」
に参加しま~す。🙋

NOTEをはじめて4カ月になり
最近は書く時間よりも読む
時間の方が長く楽しいです。

たくさん推したい方はいるの
ですが 2ヵ月前のNOTEだと
そんなにまだ読めていない
状況です💦

Poohさんの企画を見て
真っ先に推したい!と思った
NOTEはぴぃぴさんの
「海だー!」でした。

ぴぃぴさん勝手に推して
しまって恐縮です。

『海だー』を推す理由ですか?






























































すみませ~ん😚一行詩
一度やってみたかった⤴

この一行詩もぴぃぴさんの
真似っこです。(//∇//)

ぴぃぴさんはマキタカシさんの
真似っこですけど…。

『海だー』はぴぃぴさんが
娘さんと海に出かけた
ある日のお話です。

まるで映画のワンシーンの
ようでこの夏何度も
おじゃましたNOTEでした。
(好きなもの何度も読みます!)

楽しくて、おかしくて、
切なくて、可愛らしくて、

そして、景色がいつも
どど~んと壮大なんです!

あぁ🙆表現が稚拙〰

この「海だー!」は
NOTE編集部の
『みんなと海の広場』でも
既に紹介されています。

締切日でちょうど2ヵ月前の
記事ですけれどPoohさん
ギリセーフ👌でしょうか?

おまけ

やっぱりチョコを書かないと
落ち着かないので追記しま~す。

本日取引先が手土産でくれた
ユーハイム ラインゴールド

なんかちょっとめんどーな
仕事もチョコ与えとけば
やってくれると思われてる
フシを感じるなぁ…。

サクサクのクッキーに
ビターとミルクとホワイトの
チョコがかかってる
美味しいチョコクッキーでした。

いつも読んでくださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓Poohさん推しNOTEの締切は
10月18日ですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?