見出し画像

チロルチョコパン

ファミリーマートにチロルチョコとコラボした菓子パンがありました。

ミルクチョコ

うん。パンはパッサパサ

飲み物は必須です。


きなこもち

きなこもちだからパンの中に餅(求肥)が入っています。

炭水化物 IN 炭水化物で

作っちゃいましたね…

買っちゃいましたね…

餅はびょ~んと伸びました。

きなこもちのチロルチョコ再現性は高くニヤニヤしてしまう。

きなこもちファンの好きなお味にはなっていると思いました。

万が一に備えて氏家シェフのコラボショコラオレといっしょに頂きました。

わたしチョコでは失敗したくないので!(ドクターX風)

でもこういうのは仲間うちでワイワイすれば、美味しくても残念でもどっちでも良いのです🎵

雪見だいふくパンもあったけど
そこはやめときました。

いつも読んでくださり
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?