自分にしかわからない何か

こんにちは。
最近は眠気との戦いをしている私です。木星牡牛座入り、牡牛座新月いかがお過ごしでしょうか?

さて
占星術を学び始めた時に言われたことで強く心に残っていることがあります。そのことをシェアしたいと思います。

ココナラに出品されている方で、「占星術で占ってもらったけどこういう用語がわからなかった。教えて欲しい人解説するよ」という方がいらっしゃいました。
その方に見ていただいたことがあるのですが、その時に

「はるさんはこんなに金星のアスペクトが多いから他の人にはわからない何かがあるんでしょうね」

と言われました。

自分のホロスコープ上の5ハウスに金星と小惑星5個が入っています。それと太陽と金星がセミスクエア、月と金星がオポジション、火星と金星がトラインの角度をとっています。

何かあるんでしょうね、と言われた時はまだ初心者なので言葉の意味が上手く理解できませんでした。

そして意味がわかった今も上手く言葉にして表現することが出来ません。

また初心者だったころの話に戻りますが、どうしてあの人は◯◯星の話を誇張して喋っているのだろう?と感じている時期がありました。

でも今ならわかります。その人にとって影響力が大だからです。とくにトラサタ天体が絡むと強く作用します。私も海王星にやららていた時期があるのでよくわかります。

ホロスコープ上にそういう星の塊みたいなものはあるでしょうか?少しずつ紐解いていくと自己理解に繋がるかなと。そして言葉にして説明できなくても感覚としてわかればいいかなと思います。

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。