椅子の高さ

こんばんはです。
今日は占星術でも歌詞でもなく椅子の話です笑

前々から気になっていたのですが、台所の椅子が自分に合ってなくて座ると足がつかないんですね。
自分が短足なのが悪いのですが、どうしてもその椅子が無理になってしまって、母親に「椅子買ってきて!!」ってブチギレて(なんて娘)今より低い椅子を買ってきてもらいました。

夕飯時に使用してみたのですが、いかに自分が今まで無理していたのかよくわかりました。椅子を変えたからテーブルの高さが合わなくなって若干食べづらかったですが、足がべたっとつく安定感。非常に快適でした。

それとデブだから忘れたけど、私小柄だったなということを思い出しました。

母に買ってきてもらったのでしょうがないですが、背もたれに全然届いてなくて背面を支えるものが何もないので、今度は自分で見に行って本当に合うものを探してきます。

それでは〜。

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。