見出し画像

#2 イチオシ?いちご推し?

2回目である。
さて今回は昨日話したようにしばらく今年食べたいちごスイーツを中心に話していこうと思う🍓

紹介するのは
大分県大分市にある1969's spaceさん。
最寄りはJR高城駅。

1Fはコーヒー屋さんでそちらも非常に気になった。
入口を経てすぐ左の階段を上がって2Fへ。

おしゃれな鏡の上に店の名前が書かれている🪞
ここで写真を撮りたくなること間違いない。

店内はこんな感じ。
最近は韓国風のインテリアやカフェの作りが多く、ここもモノトーンな色合いで雰囲気良さげ。

メニューはこんな感じ。
お目当ての紅茶のチーズテリーヌを注文。

なにこのいちごの量!!!
これでもかといちご溢れてやがる🍓
肝心のチーズテリーヌは紅茶がしっかり香ってとにかく濃厚。
断言する、これは大分一美味しいスイーツだ。
あまりにも美味しくて1週間以内に2回目行って店員さんに覚えられてたのは少し恥ずかしかった笑

実は新しくスイーツアカウントも開設した。
興味があればぜひそちらも覗いていただきたい。

https://instagram.com/kumasan.sweet?igshid=YmMyMTA2M2Y=

スイーツとの出会いは一期一会🤝
人生は甘すぎるくらいがちょうどいい🍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?