ショコラ

ショコラ

最近の記事

EAラッキーボット、安定型でも溶けた?

こんにちは。 ショコラです。 FXのEA(自動売買ツール)って、便利ですよね~。 でも、急激な相場変動には弱いもの・・・。 多分、溶けないEAはないでしょう・・・。 最終的には、EAをどう使うか、が大事ですよね。 それが難しい・・・。 EAが難しい方には、MAMがおススメです! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    • MAMのZOOって実際どうなの・・?

      こんにちは。 ショコラです。 FXもハラハラドキドキ刺激的だけど、 チキンな私はストレスフル(;^_^A 一方、 MAMってラクチンでいいですよね。 まさに、ほったらかし~♪ ※MAMは、親口座のトレードを反映してくれる便利なシステム MAMで大事なのは、実力&結果! 百聞は一見に如かず。 ZOOの稼働結果をまとめてみました。 興味ある方はどうぞ~。 https://mama-hajimete.com/fx/mam-zoo-evidence.html

      • 資産運用するなら、まずは知ること!?

        こんにちは。 ショコラです。 ソクラテスが言った言葉「無知の知」 そして、無知であることを知ったあと、どうするかによって、 未来がかわってくる。 資産運用も同じく、いろいろな方法があるけれど、 まずは少しずつ知ることから、かな~と感じた。 どこから知ろうか、やろうか・・・ その手順が分かる本「リスクが嫌いな人のお金の教科書」 面白かったです! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

        • ほったらかし資産運用にはMAM?

          こんにちは。 ショコラです。 資産運用してみたいけど、 何からやればいいか分からない。 そうだ!MAMやろう。 MAMとは、プロトレーダーのトレード結果が自分の口座に紐づいて同じ結果を得られるという便利なシステム。 実力のあるトレーダーのMAMを選ぶことが勝敗を握る。 あと、証券会社は、信頼の高いA‐Bookがおススメ。 迷っている方、NEW MAM サバンナも参考に! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

        EAラッキーボット、安定型でも溶けた?

          ゴリラという名のEA登場~。スキャル×ナンピン

          こんにちは。 ショコラです。 この度、新EAゴリラが登場。 ゴリラ って、ごっつい名前ですね。 利益もごっついみたいですが、FXはやっぱり相場との相性ですよね。 ゴリラは、証拠金3万円から稼働可能だそうです。 3万円からって、なかなか聞いたことないですけど、 やっぱりスキャルだから・・・? 更に、変則ナンピン機能も。変わり種ですね。 詳細はコチラです。 https://mama-hajimete.com/tool/ea-gorilla.html 名にはと

          ゴリラという名のEA登場~。スキャル×ナンピン

          EAラビットの実力は?

          こんにちは。 ショコラです。 5月にリリースされたEAのラビット。 EAとは、FXの自動売買ツールのことです。 5月の結果はどうだったのでしょうか? https://mama-hajimete.com/fx/ea-rabbit-month.html 守値重視のEAなので、含み損が苦手な私には合っています♪ 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          EAラビットの実力は?

          やっぱり、FXは守りが大事!     新型EAラビット

          こんにちは。 ショコラです。 FXって、よく「コツコツ ドカン」って聞きますよね? 私もせっかくコツコツ積み重ねてきた利益が一夜でどっか~ん! と消えてしまったことがあります( ;∀;) 攻めてたくさん利益を得ることも嬉しいですが、その分リスクも伴ってしまいます。 やっぱり、守りが大事ですよね。 守備に特化したEAラビット。 開発チーム一番人気のチワワ2の進化型、ということで期待大です(^▽^)/  最後までお読みいただきありがとうございました。 ㏙

          やっぱり、FXは守りが大事!     新型EAラビット

          キャッシュリッチに新作3号が登場!?

          こんにちは。 ショコラです。 バイナリーオプションでロングセラーの キャッシュリッチに新作が!? リリース前の旬の実績を公開! FXって、含み損が苦手なんですけど・・・ バイナリーなら、すぐに勝敗が決まるのでストレスフリーですよね♪

          キャッシュリッチに新作3号が登場!?

          MAM注意!?

          こんにちは。 ショコラです。 MAMとは、マルチ・アカウント・マネージャーの略です。 自分の口座資金を運営(トレーダーやEA)の運用方法と同じになる様に委託するという特殊な運用方法です。 成功の鍵をにぎるのは、どのMAMを選ぶか?です。 2月からの相場は、結構厳しかったですね・・・。 それぞれのMAMの様子はどうだったのでしょか? 自分の納得する方法を見つけ、 安心して資金運用していきたいですね。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          MAM注意!?

          EAも十人十色?

          こんにちは。 ショコラです。 FXのEAもいろいろありますね。 その特徴も十人十色ならぬ 十システム十色 ご自身に合うEAを見つけてみてください! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          EAも十人十色?

          LINE×メルカリの錬金アラートとは?

          こんにちは。 ショコラです。 まだ、メルカリやったことないんですよね・・・。 でもメルカリやれば、家の片付けも進みそう!! 今回は、メルカリを使ったビジネスがあるということで調べてみました。 本当に簡単に副業できたらよいのですが・・・ なかなか難しいですよね。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          LINE×メルカリの錬金アラートとは?

          FXを釣りに例えると・・・?

          こんにちは。 ショコラです。 FX初めての人の質問。 何故、証拠金が要るの? 何故、損切りするの? そんな質問に FXを釣りに例えて答えます。 何故、釣りに例えたかというと・・・ FXのFがFishingぽいな、と思っただけです(;^_^A FXと釣りは全く別物なので、 気楽に読んでいただけるとありがたいです。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          FXを釣りに例えると・・・?

          書籍レビュー「すぐやる人とやれない人の習慣」

          こんにちは。 ショコラです。 「面倒くさい」と思って後まわしにすると 「よけい面倒くさい」ことに・・・ 何事もすぐやれるといいんですが・・・。 取り掛かるまでが・・・一苦労。 そんな方へのヒントが見つかります。 https://mama-hajimete.com/book/tukamoto-ryo.html

          書籍レビュー「すぐやる人とやれない人の習慣」

          住宅関係の給付金?

          こんにちは。 ショコラです。 給付金、欲しいですよね~。 私ももらえるかも、と思っちゃいました。 賢い人は、知っていることを武器にする。 知らないことは、損すること。 (損することさえ知らないけど・・・) 私は・・・知らないことが多いな~(;^_^A 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          住宅関係の給付金?

          【小玉歩】書籍「クビでも年収1億円」レビュー

          こんにちは。 ショコラです。 私も脱サラしましたが、 もちろん1億円なんてもってないですう~。 羨ましいですね。 でも、羨んでるだけでは何も進まない。 小玉氏が、どんな道を歩んでいったのかが分かりました。 しかもコミック版だったから、すぐに読めました♪ 興味のある方はぜひ。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          【小玉歩】書籍「クビでも年収1億円」レビュー

          白沢氏「デジタル権利収入MATIC」は、面白いアイデア!でも、会費が・・・

          こんにちは。 ショコラです。 今回、「デジタル権利収入」という案件について調べてみました。 このビジネスモデル、 期待以上に面白かったんです。 ちょっと、やってみたいな~。 ただ、残念なことに会費が高額で手が出せないんですけどね・・・。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

          白沢氏「デジタル権利収入MATIC」は、面白いアイデア!でも、会費が・・・