見出し画像

文具女子博に行きました

雰囲気を味わえれば良いや、と思って行きましたが、まぁ買いますよね。

最寄駅にて

さて買ったもの。

韓国のシール。かわいい。
フィルターではなく、シール本体にホログラムが施されています。

同じ作家さんのシールがいくつか入った福袋がいくつか売られていて、試しに買ってみようと。

これは1500円くらい。700円くらいの〜あります。
こちらも韓国系。insって言うとか言わないとか。
この透け感が良い。ピンク系だけでなく、青み系やブラウン系も入っているのが良い。

限定に弱い。限定かどうか分からなくても、限定っぽいものに弱い。

ポケットサイズのcanpusノート。マステ柄。かわいい。縦型のノートも重宝します。
限定ユニボールを大人買い。大人だから。

サラサ・ハイテック派のくせにとか言わない。
結構悩んだけど、全3種類買ったらお姉さんが満面の笑みでクリアファイルを3枚渡してくれた。
冷静に考えてもCANMAKEのアイシャドウと値段変わらないんだから無問題。

色の名前もいちいち可愛い。

この他にもマステとか万年筆とか付箋とか諸々。。
パイロットも出て欲しかったな。
そろそろ文具「女子」博という名前に突っ込んで来る人がいそうですが、また行きたいと思います。
是非男性の方も行ってください。
男性の人が来にくいからといって「トキメキ文具博」みたいに改名されると萎えるから。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?