スクリーンショット__13_

一年ぶりのダーケストダンジョン

今日は鬼ノ哭ク邦ではなくダーケストダンジョンを遊んでいました。購入したのが一年前なんだ。

そのときのブログの記事がこちら。

どうもその時期になるとやりたくなるゲームってのがいくつかあって、今くらいの時期はアバチュ、もう少しするとダークソウル、夏はSkyrimがやりたくなります。

今は70週くらい、レベル5のダンジョンの雑魚敵にボコボコにされてます。スキルや装備のレベル上げをしつつ、今まで気にしなかった奇癖を見て回避の上がるものをロック。

そんなことやってるとお金が全然足らないので毎週村にくる冒険者を簡単なダンジョンに放り込んでお金を稼いできてもらっています。

単調な作業の繰り返しなのになんで楽しいんだろうなー。気を抜くと冒険者が死んでロストする程度の難易度だから、緊張感を持って出来るのかも。

今日はもうちょっとお金を稼いでこよう。明日はブログの今年のまとめ記事書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?