見出し画像

日記~漫画を読んだりアニメを観たり

皆さんこんにちは、ちょこあいすです。

転職活動の合間ですが、失業中という事もあり

日々やることもなく、やることを探す毎日です。

ゲーム機やパソコンもあり、クリアしていないゲームも沢山ありますが

人間、飽きが来ると驚くほど今までやってきたものを拒絶したりします。(自分の場合は、今はあまりゲームをする気になれません)

精神的なストレスがたまると寝付けなくなったりして

夜中の2時に寝ても朝の8時前に起きてしまうとか。


という事で本題ですが、勧められた漫画やアニメを観てみました。

自分の観点で探すだけではおよそ見つけられないであろうジャンルですが、人から勧められるとちょっとその気になってしまう。不思議です。

で、観てみたら面白い。

面白いので一気見してしまう。

でも人間寝ないと疲れるので眠気が来る。

眠くなったら即ベッドに入る。



すると、いままで全然眠れなかったのに、不思議とあっという間に寝ている。


何なんでしょうねこれは。

面白いエンタメに出会えたことも喜びですが、寝たいときに寝られるという人間として最も良い状態で眠りに入れるって凄いなと

ちょっと思った、という日記です。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?