3回目

今日3回目?のデートにいきました。

立川駅でお昼ご飯食べて、そのあと駅ビルでお買い物。

「あなたに会えてよかった」っていうご飯屋さん。つい最近できたみたい。美味しかった🍚

おにぎり3つも食べれちゃった、食べ過ぎ

駅ビルでお買い物。誕プレ探し。服とか。一応ほしいものを考えておいて、ハウスオブローゼのスクラブとローション買ってもらっちゃった。

メガネもみた。面白かった。

服とか化粧品とか、一緒にみてくれた。あれかわいい、とかって。アイドル好きは服かわいいって言って、一緒に見てくれるから、いいかもしれない笑

立川駅、店員さんがグイグイ来なくてお店見やすいかも。

彼の誕プレはまた今度。

カフェで行きたいところ教えてくれた。銀座の美術館、池袋のカフェ、映画。とか。

次会う予定も聞いてくれた。8月会う?って。会いたいなー。

私とカラオケにも行きたいって。歌苦手っぽい感じなのに、行ってくれるって。楽しみ。

また、あそびいきたいな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?