見出し画像

こないだ行った食べ放題の話

TwitterのTLに他の方のnoteで共有されていた
モモとメロン食べ放題に思わず食べたい!!!となってしまい…

早速旦那に報告、日程を確認し予約、
当日予約していた時間の2時頃には大雨(笑)
今日は行けないのかなと思った旦那が
予約をキャンセル…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それでも、日程的に今日行かないと
今後行けないよ!と説得し、
速攻で用意して結局6時頃に到着(笑)
お目当てのモモとメロン食べ放題のコースにしました!(*ˊᗜˋ)

(電車で向かってる時の娘、ジュース離したくないの図 笑)

モモのジュースを娘にスプーンであげると
不思議そうに飲んでいて、
最初に付いてくるポテトも
小さくちぎって美味しそうに食べていました!
食べ放題のデザートの小さいチーズケーキを
あげてみると大喜びヽ(*´∀`)ノ

娘をみながら自分達も食べるとなると
やはり時間的にバタバタしましたが、
モモが大好きな旦那は満足な様でした!
私も最後に好きな紅茶と高級アイスを食べて
お腹いっぱいになりました(*^^*)
皆大体好きな物食べれた様で、
総合的に満足です!

帰宅して携帯でニュースを見ると
翌日からまた緊急事態宣言が出るとの事で、
やっぱりその日に行っといて
良かったなと思いました(^^;
娘が小さい為まだまだ行けそうに無いけど、
また食べたいのがあったら行きたいと思います(*^^*)

※マスクや手の消毒液等、感染対策はしっかりして行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?