見出し画像

腹痛でお祝いどころじゃない!笑

昨日は旦那の誕生日でした…
ステーキを焼いたり絵を描いてカードにしたり
色々お祝いの為に準備したのですが
旦那は胃痛、私は左下腹部の痛さでダウン(笑)
何故か2人共ダウンしてしまい
お祝いどころではありませんでした(^_^;)

とはいえ用意したバースデーカード等は
喜んで貰えたので良かったです(*^^*)
当の本人は次の日の予定で頭がいっぱいで
自分が誕生日なのをすっかり忘れていました(笑)

旦那とは3歳差なのですが、
ついこないだまで4歳差だったと思うと
色んなギャップを感じます(´;ω;`)

10代の頃は早く大人になりたいなんて
思ってましたが、大人になると
歳は取りたくないもんですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?