焼肉食べたいザベスの、ソロプロジェクト進んでます(ザベス)

こんばんは。ザベスです。

今日はおやつにおかき(小)を6つ食べてしまいました。
今もなおお腹がぺこぺこです。
とても焼肉が食べたい今日この頃です。


なんと、チョコミント青梗菜がお休みしている間、ザベスのソロプロジェクトが着々と進んでおります。(パチパチ)
楽曲制作しておりまして、実はそれもほとんど出来上がっております。
作曲は我らがプロデューサー、はてなクエスチョンさん!
先日最後のデモ曲の作詞が完成して、はてクエさんとごにょごにょしたところです。
最初に完成した楽曲は、数か月前には出来上がっていたので、今改めて聴いていると、懐かしさすら感じるという・・・。
今回は相方がいないということで、ひとりなので、すべての楽曲を作詞させてもらいました。
今自分が空っぽです。虚無。
元々脳みそが詰まっている方ではないので、自分がカッスカスになるぐらい、絞りに絞り出して書いたのですが、どの曲もとても愛おしいです。
はやく聴いてもらいたい気持ちと、世に出ることの恐ろしさがシーソーゲームしています。


そして!ツイッターではちらっとつぶやいてるのですが、今秋のM3に出展させていただくことになりました!(パチパチ)
こちらは、「烏兎怱々レコード」としてWeb出展いたします。
「M3ってなんぞ?」という方は、こちらへ。

場所は「茶-003」だそうです。私も正直詳細知りません。w
リアルイベントは東京で行われるんですが、私たちはWebのみでの出展だそうです。
なんか、情報を得たらまたこちらに書かせてもらいますね。


今日は実は書こうかなって思っていたことがあって、洗濯物をしながら考えてたんですけど、その後色々してたら忘れてしまいました。
ああ、これが加齢ってやつなのか・・・悲しい現実です。
また思い出したら書きます。


それでは今日はこの辺で。

ちんげんさーーーーーい!!!




ザベス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?