1クールは短い(ヅカ)

こんばんは。ヅカでございます。こんばんは。

数日前にTwitterで「夏アニメ」がトレンドにあがっていて、ああ、もうそんな時期なのねえと…
来期のアニメをチェックして、カレンダーをアニメ開始日の予定でいっぱいにしてる時ワクワクします。
一方で、観るものが多すぎるとちょっとプレッシャーになったりwwそこまで追い込んで観るようなもんじゃないんですけどね、アニメ。

来期、マストで観なきゃ~~となっているのが
・うらみちお兄さん
・小林さんちのメイドラゴンS
・白い砂のアクアトープ
・100万の命の上に俺は立っている(2期)
・ラブライブ!スーパースター!!
…です。すでに5作品\(^o^)/

特に、白い砂のアクアトープが自分に刺さってくると予想。間違いなく。P.A.WORKSの作品大好きマンなんですよねえ…絵もきれいだし一番楽しみ!

夏アニメの話してるけど、春アニメ実は全然追えてないんですよねー…少し前にここにも書きましたが、邦画ブームが到来しまだ去っておらず。

唯一「SSSS.DYNAZENON」だけは追えてます。
「SSSS.GRIDMAN」も好きだったし、今回も好きだなあ~~~!
こういう特撮っぽいっていうんか?メカメカしてるのってそこまで得意じゃないんですけど、このシリーズは人間模様が色濃いし、キャラ濃いしかわいいし、ところどころシュールな感じもなんか好きなんですよね。
そしてなんてったってアニメーションはTRIGGERですしね。もう最高。

あとねーあとねー内田まあやたそのエンディングが良すぎるんですよね。
お、明日リリースだそうですよ。

可愛い時点で優勝なんですけどね。グリッドマンの時の曲もかなり好みでした。
覚えてカラオケで歌いたいな~~と密かに思っている←


久々にアニメについて語ったところで。
今回のお題「好きなファストフード店」!
ファストフード店…マクド以外ぱっと思いつかねえ!と思い調べてみたところ、2つ好きなのありました!

1つめ「SUBWAY」
これはもうなんてったって低カロリーなメニューが豊富だから!
罪悪感なくサンドイッチが食べられるの本当にうれしい。しかもどれ食べてもおいしい!
やっぱり一番よく注文するのは「えびアボカド」かなぁ。レジェンド。
ちなみにカスタマイズのことは全然わからんのでいつもおまかせています、生玉ねぎが結構苦手なのでそれ抜いてもらうぐらい!
近所にあったら冗談抜きで毎日でも行くのになあ。ないんですよね~~。
いま限定メニューを見に行ったら超おいしそうでウッ…今すぐ食べたい…となっています。公式に見にいってみてください。ヤバクネ?
こういうときにウーバーイーツを使ったらいいのかもしれないですね。もし配達可能地域にあったら注文してみようかしら。。

2つめは「ファーストキッチン」
ここはね、バーガーというよりもドリンクが好きなんですよ!
ここのフロートがね!ホント好きで!たいていのドリンクにこんもりとしたソフトクリームが乗せられるのがすごく幸せ!
そのせいでバーガーの印象ぜんぜんないもんな!がっつり食べるとしてもパスタ頼んじゃったりするしwwバーガーってどうですか?ww

あとジュエルタピオカ!これがまた食べ応えがあって好きなんです!
ゆうてもう1年以上ご無沙汰ですから今はどうかわかんないですけど、当時はファストフード店のクオリティじゃないのでは!?と思うくらい、しっかりとしたタピオカがゴロゴロ入っていて感動したものです。

今もメニューにあるみたいだし、飲みに行きたいんだけど…これまた近所に店がねえんですわよね…やっぱりウーバーイーツ??と思って今調べたら、関西に3店舗しかなくなってる!?うそでしょ…ショックすぎる…
梅田にもないし、たまに行ってた京都の店舗もつぶれてる…ええ…思わぬ発見をしてしまいました(´;ω;`)ぐえ

簡単に食べられないと分かった途端に、ものすごく食べたくなる現象に名前を付けてくれ…

最後、ショックな気持ちがダダ洩れになってしまいましたが…
近場にお店ある人うらやましい!食べてね!飲んでね!おすすめです!
そんなこんなでこのへんにしときます('ω')ノ

次回のお題は「好きなアニメキャラ」!
誰が来るやろうか、全然予想できないし楽しみ!!
お願いしまーす(*´ω`*)

それではみなさん、ちんげんさーい!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?