見出し画像

あつまれ!

 『あつまれどうぶつの森』を始めました。妹のスイッチライトを借りているのでニンテンドーアカウントの連携はしてないですが、今のところあんまり困ってはないかな……。
 写真の機能が楽しいのでいろいろ撮って絵日記みたいにしました。

1月25日

 魚を釣った。まだ博物館は建ってないけど妹は寄贈とか何も考えず売っちゃうタイプなので、気をつかって魚を取っておいた。テントの中が生臭い。

26日

 家が建って部屋が広くなった。マリンスーツを買ったので素潜りもできるようになる。収集が捗るね〜。

27日

 家の周りに落とし穴が埋められていた。1箇所だけ化石だった。こいつやばすぎる。

28日

 暗い島に見たことのないヒゲの犬がいて超ビビってしまった。パニエルさん、パニーと呼んでほしいらしい。意外と目がかわいいかもしれない。

 あとオバケもいた。怖すぎる。

28日

 博物館が建った。噂には聞いていたけどすごい。部屋に置いてあった魚やら虫やらを一気に寄贈した。妹が意外といろいろ寄贈していて驚いた。フータがかわいいから虫をあげたりして反応を見たくなってしまう。かわいそうなので最後には化石も渡すようにしている。

29日

 つねきちが来た。攻略サイトを見てみたら、今日売っていた美術品はどれも本物だったらしい。でもまだ2人しか住んでないので2個しか買えません!

 地元が終わってるカンガルーが引っ越してきた。

30日

 美術品を寄贈した。
 この服は、風船からウサミミが手に入ったので作ってみた「ファ美肉おじさん」の橘(女)のマイデザインです。長袖なだけでも良い。

 ゆめみからベッドが届いた。インターネットに接続できないのでほんとにベッドとして使わせていただきます……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?