見出し画像

今日のそういえば 2

3月1日

最近流行ってる『ことのはたんご』を毎日遊んでいます。本家は英語らしいけど、英語は本当に苦手なので日本語版をやっています。ただ日本語の語彙力があるわけでもないので、残り1件になったら片っ端から入力していくローラー戦法を使うことも多いです。ときどき、どうしてもそれしか思い浮かばなくて倫理観のない単語を入力するときがあるんですが、これデータとして製作者さんに行ってたら恥ずかしいな……と思います。

3月5日

noteの日記で一番書きやすいのはいろんなものを並べてこれはこう、それはそう、と書き連ねるものです。次に思ってること、一番難しいのがやり方や楽しみ方を紹介する日記です。正直、他人の日記(しかもそんなに分量もない)を読んだところで……と思わなくもないんですが、将来私が死んでから誰かが私のクローンやAIを作ってくれることになったときに、できるだけ生身の私に近く作ってほしいので、思っていることもいろいろ書くことに決めました。私の口癖は「そういえば」です。よくツイッターでも言ってる。

3月7日

完全にnoteのこと忘れて23時に寝ちゃった。健康体でい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?