見出し画像

ヒーローの置き方!


今回はヒーローの置き方について、

解説して行こうと思います!

前回の記事では、クランの城の置き方について

解説していきました!

まだ見てない方は是非👇👇から!



ヒーローの置き方について


まずは、ヒーローは

離した方がいいのか

全部固めるのがいいのか

どっちがいいのかと言うと、



離した方がいいです!

基本的にはです!!!笑


でもアチャクイ、ババキン、オデンや

アチャクイ、ババキンなど、

こんな感じで

2ヒーロー、3ヒーロー固めることはよくあります

ただし、アチャクイとロイチャンを一緒にするの

は良くないです!


まず、ヒーローを固めることで高火力な区画が

できますね!なので、そこが最終区画とかに

なると、とても厳しくなりますね!


ヒーローはどれも高火力な施設なので、

2つ3つ固めるのは全然ありだと思います!

ただし、全部固めてしまうと

ストライカーレイジトームで一瞬で

処理されてしまいます。

ヒーローは全部単体攻撃なので、スケルトンの

呪文や細かい系にも弱くなってしまいますね!



なので、ヒーローを全部固めるのは

あまり良くないです!


まぁ僕もたまにヒーロー4体固めたりするので、

一概に無しとは言えないですね笑


ヒーローと相性のいい施設!


ヒーローと相性のいい施設は、

マルチインフェルノ

投石

あたりが相性いいですかね!

ヒーローは単体攻撃なので、範囲系攻撃の

施設と相性いいですね!

なので、ボムタワーなどと近くに置くのも

ありだと思います!

だいたいの配置はこんな感じで、

ヒーロー投石orインフェルノ

のセットで置いてますね!👍


また、投石やマルチインフェルノを

ロイチャンだけで壊されたくないですよね。

そのためにヒーローを置くことで

防いでるって感じでもありますね!

あえて、投石区画インフェルノ区画を

火力を薄くして、ロイチャンを誘って

テスラなどで対策するのもありですね!


ヒーローの置き方!


ヒーローは、援軍と当たる時や

投石やクロスのある高火力の所で

ヒーローがいるとクイヒーやスーサイドが

とても厳しくなります。

この辺を意識して置いていけば大丈夫だと

思います!

こんな感じで、

壁の外で処理できるような、ヒーローの置き方

だと、簡単にストライカーを投げられて

処理されるので外側過ぎるのも危険です!


まとめ


基本的には、ヒーローを全部固めるのは

あまりオススメしません!

2ヒーロー、3ヒーロー固めるのは

全然あり🙆🏻


基本的には、

ヒーロー投石orマルチインフェルノ

のセットで置くのが無難で強いです!

ヒーローの置き方は、外側で簡単に処理されない

位置で、出来れば高火力の所がいいです!


以上がヒーローを置く上で僕が

意識していること、注意していることです!



是非以前の記事やこれからの記事もよろしく

お願いします!🙇‍♀️

いいねとフォローの方もお願いします😘😘😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?