見出し画像

はじめてのスマホ投稿

今日は母の日ですね!
母に、何か欲しいものはないの?と聞いてみましたが、特にないと言われてしまい…
後日仕事が早く終われる日にご飯に連れて行こうと心に決めました🌸

さてさて、今日はiPhoneから記事を書いてます。
いつもはiPadなんですよね。
毎日投稿しよう!と意気込んだものの、体調不良に見舞われて昨夜は投稿できず…。
ただ、前の日は真夜中に投稿してるから今ならまだ間に合う!笑

母の日、1番の思い出は父が母にバッグをプレゼントしていたこと。
思えば、父にとっての母は祖母なのに、どうして母に渡すんだろう?と子供ながらに疑問に思ったんでしょうね。
両親は仲が良いのですが、父のお小遣い制度がその直後からなくなったらしく、それ以降プレゼントしているところは見たことがありません…。

かわいそうな気がする…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?