日記です 2

 今日は天気が悪い日曜日です。ずーーーーとホントずーーーと家でダラダラしていました。
本を読み、キリのいいところで一旦読み終え、YouTubeでダウンタウンのはしご酒を観漁り、飽きたら食べる動画やヒカキンの動画を観る、、。
 あーお腹空いたな、買いに行くの面倒だなと思ってUber eatsに登録して、ガストのメニューもろもろ注文。たまにはいいやと思いました。
 客観的にみると悲しくなるくらいのニート感ですが、これが毎日は流石に耐えられないので土日限定です。忙しい時が続くと、このダラダラ感を味わえなくなる現状は新学期にみえみえで、そう思うとダラダラすることって意外と重要で愛おしい時間だと思います。
 明日は周期的に月曜か〜と、もう日にちや時間の感覚がバグを起こしています。姉は朝イチからTV局出社だというのに、、。
 家で出来ること、、、。外で過ごす日常とは違って自分の世界でつくりださなきゃいけない時間だけど、案外希少価値は高い気がします。私は絵を描き、デザインをし、本を読みます。 
 そして週末はまた最高にダラダラしようと思います。順応順応。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?