ホクロ


 このホクロができたのは私が保育園児の時、姉が私をおんぶしていて、何かの拍子で落として、傷ができて、できた、と、思う。

 初めは気にならない程度の大きさだったけど、身体が大きくなる度に肥大していくのがわかった。

 ずーーーーとそこにいたから意識することはなかったし、周りは可愛いと言ってくれたり、チャームポイントだね、とか言われたり、本当に何とも思わなかった。

 でも最近、「これいるか??」と思うことが多くなったきた。自分でもよくわからない取りたい欲が出てきた。

 取るよ〜って友達に言ったら賛否両論でどっちにしろ嬉しかったけど、自分の意思は強かった。


 色々話したけど、簡潔に言うと、新しい自分(ホクロがない自分)が見てみたかった。鼻にホクロがない人間としての自分が見てみたかった。それだけ。
 そして、痛い思いをしてまで取ろうと思った事は、何か人生の転機かなあと。(´-`).。oO

 最後にホクロへ、今までありがとう、切った後の見せられたけど、相当しぶとかったみたいで笑。医療機関の検査へバイバイです。悪性じゃありませんように。

 

 ホクロがない私もどうかこれからもよろしくおねがいします。(。-_-。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?