グンとね

 自粛期間中にちょっとした目標をたててそれが達成したとき、また一つ自信がつきました。私です。

 地道ですが近い目標を設定する大切さに最近気づきました。それは遠いけど見えそうだという将来の大きな目標に向けての超絶地味な匍匐前進です。
 私は何度も何度も周りにいってるのですが、ファッションデザイナーのなりたいのです。小3から細胞レベルで組み込まれていて、日々、何かしら服の事について考えています。これは最近気づきました。

 で、二週間前ほど、ある決意をして、生活が少しずつ変化してきているのです。周りからみたら変化してないような結構普通にみえちゃうくらいささいなことですが。笑
 今はキャパオーバーにならないように日常生活に微調整を加えて生きています。
 死ぬこと以外はかすり傷ですので、若いうちに痛い目にあって恥かいて(かきたくないけど)ってして、時間を大切にしようと感じます。
 
 たまに憂鬱になりそうで心配な時、自分はよく頑張ってるよ!偉いよ!と褒めてあげるのもいいなと学びました。最近。最近が多いけど、きっと今の時点で得られたものはあるのでしょう。

 明日もグン!とね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?