日記です 3

 今日は晴れ。昼過ぎにムクっと起きて、晩ご飯のカレーの材料を買いに外へ出ました。
 なるべくダル着をやめて、身体のラインが少しでも把握できるような服を着ることを心掛けております。でもないと、こんな時は食っちゃ寝食っちゃ寝で体型への意識が遠のいていきます、、。恐ろしい、、。人間すぐ太る。無意識に太る。
 そんなこんなで家にあった牛ひき肉と買ってきた野菜やらを調理してカレーを作って、姉を待つ。帰って来て一緒に食べました。おかわりしてくれたのでマル。
 夕方は地元にいるじいじばあばりえちゃん(叔母)と久しぶりに電話をしました。都内がこんなだから心配みたい、、。会いたいけど今会ったら大変だから我慢我慢。(T . T) また何か色々と仕送りをしてくれるそうです。
ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?