見出し画像

note始めてみました✨

 初めましてのみなさん、いつもましてのみなさん、どうもこんにちは✋
 hug♡houseのcona.です。

 つい先日、5/25でhug♡house㌠の仲間になって1年ということで、noteを書いてみることにしました✌️イェーイ
 実は、新店舗オープンくらいからnote書いてみたいと思ってたんですよね〜
思ったより公開に時間がかかってしまいましたが、今日から!がんばります!

 ここでは、お店のこと、自身のハンドメイド備忘録、お気にアイテム紹介、近況報告などなど、好き勝手に書こうかなと思ってます。今のところ不定期更新の予定ですが、慣れてきたら毎週投稿したいな〜
 ま、気楽にやってこうかなと思います。

 実は小学生の頃からちょこちょこブログを書いていた時期があるので、なんだか懐かしい気持ちです。あの頃(と言っても断続的に数年前まで書いていたので割と最近ですが)を思い出しながらぼちぼちやっていけたらいいな〜

 どこまで続くか…ときどき覗き来てくれたらうれしいです。

 それではまた、おやすみなさーい✋


hug♡houseってどんなお店?

神戸のゆめかわ原宿系ハンドメイドセレクトショップです🛼
それぞれのkawaiiカタチを大切にしています♡
委託作家様も募集してます🫶

住所 : 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-31-82
営業時間 : 13:00〜20:00 水曜定休日

💒Xはこちら👇

💒Instagramはこちら👇

💒ネットショップもあります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?