見出し画像

自然周期の出来事

今回の周期は自然周期で、タイミング法を行なったと、前回書きました。

基礎体温をつけていて、噂の二段上がりになっているので、すごく気になって、早期妊娠検査薬を買い、昼休みに検査。

そして結果。

くっきりラインが出てました!
陽性です。

今までタイミング法、人工授精、体外受精の全部うまくいかなかったのに、ここにきて、タイミング法で陽性…。
奇跡でしかないです…。

まだ医師の診断前なので確定ではないですが、妊娠したかもしれないです。

ちなみに、今までと違うことはこちら。
●サプリメントを増やした
●妊活ジェルを使ってみた
●湯船に浸かるようにした
●朝食をパンやグラノラからご飯に変更

劇的に変わるとしたら妊活ジェルかなぁ。
pH値を調整してくれるらしいです。

どうかたまごちゃん、元気に育ちますように。
不妊治療をしているみなさんにも天使が訪れますように。

不快に感じられる方はフォロー外してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?