野菜の肉巻き/お弁当/りんごバーム

画像1 今日は午前だけ休日出勤だったので家族のお昼用にピーマンとえのきの肉巻きを作りました。お酢を加えて甘酢ダレにしました♩
画像2 最近作ったお弁当と、昨日は下の子の運動会だったのでそのときのお弁当です🍱運動会の時にしか使わないであろう国旗のピックもつけてみました♡🎌
画像3 長男が今週高校の校外学習に行ったときのお土産です。りんご狩りやパフェ作りを楽しんできたそうです🍎しっとりバームクーヘンにシャキシャキりんごが美味しかったです♬ごちそうさま(*´・∀・)
画像4 今日の未明、子どもたちとオリオン座流星群の観測をしました。気温がぐっと下がってきたので防寒対策もしっかりと…1時間の間に5つ見れました.:*:・子ども情報によると0等級の明るさの星だったそうで(等級の数値が小さいほど明るい天体であることを示します⭐️)今まで見た中で1番明るく鮮明に見える綺麗な流れ星に感動しました✨(こちらの写真は借りたものです )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?