見出し画像

今週のお弁当/COCO'Sランチ

今週のお弁当

今週作ったお弁当記録です

最近の長男、食欲旺盛度がUP。
すぐお腹が空くらしく先日は1時間目の授業中からお腹がぐぅ~(笑)休み時間に持たパンを頬張ってたらしいです。
朝食もしっかり食べていくんですけどね。成長期の真っ只中なのでしょうか

来週からは学年末考査が始まります。
1年生最後のテストになるので頑張ってほしいです👓️つい先日高校生になったと思ったら春からはもう2年生なんて
一年は本当にあっという間です。



にゃんこ弁当

先日弟くんの社会科見学で持たせたお弁当です。キャラ弁なんて幼稚園時代ぶり?
幼い頃も滅多にキャラ弁のリクエストも無かった我が子。急に作って~と要望があり
ピンセットなど道具は持ってないので地道にハサミでチョキチョキ…
成功かどうかは微妙ですが喜んでくれた良かったです♡

今食べられるシールというものがあり驚きです。

卵焼きにのせました
かわいい♡


お友達とランチ

なかなかタイミングが合わず会えてなかった友人と急遽会うことになり、お互いに忙しかったので短い時間でふらっと入れる
ファミレスでランチしてきました


おろしハンバーグ、カキフライ
石窯パン付き

大好きなカキフライ
お家では作ったことが無いんです~
カキフライは外で食べるものと決めています(笑)牡蠣も肉厚で揚げたて熱々、ミルキー✨衣はサクサクで美味しかったです。

あまおうのミニパフェ
苺のシャーベットに
ホワイトチョコのシリアルが美味しかった


明日はひな祭りですね。
特に何かやる予定はありませんが
我が家は女子一人なので(わたしです…)桜餅をいただこうと思っています♡

芽吹き屋さんの桜餅
冷凍ですがとってもおいしい♬




今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?