やっと。。

画像1 こんばんは。少しご無沙汰しておりました。先日は温かいコメントやスキをくださった皆さま、ありがとうございました。 おかげさまで長男も復活しまして通常生活に戻りつつあります。やはり普通の風邪よりキツかったようです…今は少し咳が残っていますが元気になりました。私も精神面で疲れ気味でしたが健康の有りがたさを改めて痛感しました。 冷蔵庫に残ってた玉子1個で作ったゆる~いオムライスは下の子と週末に食べました。忙いで作って大雑把な仕上がりになったのでケチャップでお絵かきしてカバーしたつもりです^^
画像2 有るものを詰めた今日の簡単弁当♡週末は文化祭でしたが隔離生活が終わり2日目だけ参加できました。友人、部活のみんなと思いきり楽しめたようです。青春ですね♬小学校でも先週から学級閉鎖クラスが続いているので気をつけて過ごしたいと思います。感染が増えているようなので皆さまもお気をつけくださいね。読んでくださりありがとうございました🦔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?