見出し画像

お弁当記録/春のパン祭り

最近仕事が忙しくやっと一週間が終わり…少し自分時間が作れる週末になりました。
進級した子どもの学校関係も落ち着くまで
気持ちもそわそわしています。親子ともに疲れを溜め込まないように
適度にリフレッシュしたいのですが、
口内炎が疲れの現れでしょうか😅
親子でチョコラBBを飲みはじめましたー。


最近作ったお弁当

冷凍食品様々です


山崎パン

春のパン祭り季節がやってきました。
普段はPasco派ですがこの時期は自然と山崎パンの商品をカゴに入れてしまう(笑)
シールは30点分は溜まりました。頑張ってお皿2枚はゲットしたいです。


北海道蒸しチーズケーキで
リベイクしてみました。
トースターで焼いたあとバターとはちみつを切り込みに入れて。

背徳感たっぷりですが
これおいしい♡


クッションもおいしそう♡

画像お借りしましたが、このクッション可愛くて欲しくなりました!(*´∇`)ノ


最近はまってる
桜わらびもち


綺麗なピンク色

桜のわらび餅って初めて食べましたが
やわらかぷるぷるで桜のいい香り。
同じシリーズの抹茶わらび餅も、おいしくてオススメです♬



今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?