生シフォンケーキ♩PARM

画像1 こんばんは⭐️週末に栗原はるみさんのレシピ▪オレンジシフォンケーキを作りました。
画像2 こちらは栗原さんが作られたケーキ(画像お借りしました)100%オレンジジュースを使ったシフォンケーキは初めてでした。仕上げのマーマレードジャムはのせていませんがシフォンケーキの中に生クリームを入れて生シフォンケーキにしてみました。
画像3 ゆっくりクリームを注入したつもりが横から放流しました(;゚∇゚)
画像4 クリームがしっかり入ってる部分はちゃっかり私がいただきました♡オレンジの味はやや弱めでしたが爽やかな香りと優しい甘さでふわふわでした。
画像5 今年の夏もいろいろなアイスを楽しみましたが、結局戻ってくるところはPARM✨アーモンドチョコレートが美味しくてハマりました!オススメです♬…いつも読んでくださりありがとうございます🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?