りんごケーキ/アップルパイ/りんごのスムージー

画像1 りんごのヨーグルトケーキを作りました。紅玉のコンポートをたっぷり入れてスライスアーモンドをのせてじっくり焼きました♬
画像2 粗熱がとれた頃にカットしていただきました。ふんわり柔らか、りんごの食感が楽しめました。温かいりんごケーキっておいしい♡今日は冷やして食べたらしっとりとしてまた違う味わいでした。
画像3 本当はせつぶんひじきさんのりんごのクリームケーキを作る予定でしたが生クリームを買い忘れ、ヨーグルトで代用して作りました。次は生クリームで作りたいと思います✨しっとりケーキに可愛らしいケーキ憧れです♡こちらのケーキを作る用に今マルグリット型が欲しいのです🌹🌹
画像4 アップルパイを作るのが毎年の楽しみ。パイ生地は手軽に作れる冷凍パイシートでサクサク軽く♪甘酸っぱいりんごをたっぷり入れました~
画像5 シンプルなアップルパイ♡シナモンやカスタードクリーム入りも大すきです♩
画像6 りんごとバナナのヨーグルトスムージー。りんごをまるまる使って甘酸っぱいシェイクに…さっぱりとしておいしかったです🍎まだ出会えていないおいしいりんごレシピ、模索中ですφ(..)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?