今週のお弁当/桃&りんご

画像1 こんばんは⭐️今週は長男、日曜日から金曜日まで部活▪Ⅱ期講習もあり毎日お弁当でした。ちょっとお疲れ気味のようですが明日は友達と映画を観に行くそうでリフレッシュも大切ですね♪
画像2 地元のJA直売所にて山梨産白桃、青森産のりんごを購入♡夏のりんごは酸味があるイメージですが、こちらの品種(肝心な名前を忘れてしまった…)は甘くておいしいというPOPに惹かれ購入したのですがふかふかで甘さも薄くがっかりでした(>_<)ふじりんごにすればよかったかな…💦
画像3 生で食べるのが一番好きなのですが、コンポートにしていただきました♬無糖ヨーグルトに合わせるとちょうどいい甘さになりました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?