見出し画像

お弁当記録とおやつ

6月に入りあっという間に月の折り返し。
梅雨入りの気配が遠退くような、真夏みたいな暑さが続いていますね。
もう気づけば今年も半分が終わろうとしていることにビックリです。

時間に追われ、やりたいことも何だか中途半端になっている今日このごろ( ´Д`)
時間の使い方が下手なのでもっと上手に使いたいです(目標~)
変化のない毎日ではありますが、元気に暮らせることに感謝してちょっとした幸せを日々の活力にできたらいいです。



長男のお弁当 記録♬

たんぱく質をしっかりと💪


初物くりまろんの南瓜で天ぷら
を作りました
甘くてほっくり



柑橘系おやつ♬

お気に入りのとびしま・広島大人のレモンケーキ
甘酸っぱくて
しっとりとした生地のレモンケーキ


期間限定バレンシアオレンジドーナツ
レモンドーナツ
少しほろ苦いオレンジピール入りで
爽やか


マイヤーレモンケーキ
レモンピール入りでふわふわ
軽いケーキでした


ご褒美Wメロンタルト チョコパイ

発売前から気になっていたチョコパイ

生地はオレンジ色 。中にはオレンジ色のメロンクリームがサンドされ、メロンの熟した甘さを楽しめるそうです。 中央にはねっとりとしたメロンソースが入っていて、メロンチョコレートでコーティング。メロンづくしなチョコパイでした♡


夏は冷蔵庫で冷やしてパリパリ
おいしい♡



今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?