那須高原へ

画像1 先週ですが那須へお出かけしてきました。高原の爽やかな空気、行楽日和でした🍃どうぶつ王国へ行く際に最寄りのSAで出会えた海老名メロンパン♡まさか海老名に行かなくても出会えるとは!5コ入りミニサイズですがやっぱりおいしい~♡
画像2 楽しみにしていたバードショー🐦️タカ、ワシ、ミミズク、インコなどの鳥たちが登場し、頭上スレスレのフライトを見せてくれました。迫力ある狩りの姿や 鳥本来の「飛ぶ」という行動を間近で見れて感動~✨ちなみにこちらは色鮮やかなコンゴウインコです。
画像3 世界最古の猫と呼ばれているマヌルネコ。生息数が減少していて準絶滅危惧種となっています。耳が丸くて毛がふわふわ~とっても可愛かったです♡
画像4 カピバラにエサやり~🌿子どもが一番大好きで楽しみにしてた。秋冬になるとカピバラ専用の露天風呂に果物などを浮かべてお風呂に入るそうです♩
画像5 愛くるしい表情もしたり、小さな鳴き声できゅるきゅる~と超音波みたいな鳴いていて可愛かったです。
画像6 ペンギンにもエサやり🐧楽しくてエサやりばかり(笑)イワシにくらいついてペンギンたちがバトルしていて楽しかったです♬
画像7 お土産はアップルパイ🍎ここだけしか買えない限定ものに弱い…
画像8 りんごがたっぷり、杏子ジャムにシナモンも効いていて美味しかったです💕トースターで温めてパイもサクサクでした。
画像9 栃木和牛が有名みたいなのでおつまみでも食べれそうなプリッツ♬
画像10 御用邸のチーズケーキは食べたことがあるので迷いに迷ってこちらを購入。萩の月が好きなので♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?