見出し画像

春休みのお弁当/バナナシフォンケーキ


4月に入り、新年度が始まりましたね。
気持ちを新たに、仕事も忙しい時期になるのと役員関係も一年あるので気を引き締めないとという思いです。


長男の春休み中のお弁当記録です


来週からは新学期が始まります。お弁当2年目、ぼちぼち頑張ります♡


バナナシフォンケーキ


バナナシフォンケーキを焼きました。
完熟バナナの救済。

バナナの甘い香り

今回はバナナなのでミルクチョコレートがけにしたのですが、チョコバナナってみんな好きですよね。おいしい朝食、おやつになりました。


春休みのおやつ


久しぶりのナボナ

ロングライフタイプの小さめナボナより
大きめのナボナは生地もふわふわで柔らかいです♬
あんバターの北海道ナボナと、チーズがお気に入りです。


あまりん


一粒が大きい♡

生協で買ったあまりん。1パックに5粒しか入ってなかったのですが思っていた以上に粒の大きさにビックリ!今まで食べた苺の中でも断トツに甘かったです♡
1粒100円以上✨ご褒美デザートとなりました。


今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?