カキフライ/ロール寿司/パンケーキ/リーフパイ

画像1 こんばんは⭐️今夜は角上魚類で大好きな大粒カキフライを買ってきました✨子どもたちはちょっと苦手なので大人分だけバラで購入したら、3個おまけで入れてくれました♡お惣菜の計り売りしてるスタッフさんの優しさに触れた日でした。嬉しい✨
画像2 週末に作ったもの♬スモークサーモンとクリームチーズのロール寿司、ツナマヨ玉子の海苔巻き。
画像3 海苔巻きって中の具材を用意する準備に手間がかかりますが、今回はお家にストックしてあったものを利用して簡単に巻きました。巻く作業は楽しくて大好きです~
画像4 バナナ救済で作ったパンケーキ🥞たっぷりメープルシロップがけ幸せです*.゚(○・▽・○).゚*♡
画像5 クラブハリエのリーフパイ♬たねやさんといえばバームクーヘンが1番好きですがこちらのリーフパイがまた美味で💕サイズも大きめで香り高いバターとサクサクがとてもおいしいです♩湿気ないように冷蔵庫で冷やして保存していただいています🍃今日も読んでくださりありがとうごさいました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?