誕生日。

画像1 今週は下の子どもの誕生日でした。リクエストに応えて鰻・玉子・きゅうりの巻き寿司です♬巻き寿司どうもカットするのが苦手でいつもガタガタになってしまう…💦
画像2 こちらは照り焼きチキン巻き。焼き肉のタレで簡単照り焼きにしましたが、お肉が柔らかく出来ておいしかったです✨
画像3 オニオンリングにポテサラ。モスバーガーのような綺麗なリングにはならないですが、衣は天ぷら粉にコンソメでしっかり下味をして。玉ねぎが甘くてサクサクでした。本家のオニオンリングが無性に食べたくなりました♩
画像4 久々にシャトレーゼへ。まんまる白桃ケーキ(桃ムース)見た目のかわいさもありますがピンク感がかなり強めです。わたしは白桃ショートにしました♡
画像5 桃と言えば来週から桃のフラペチーノ始まりますね♡暑い日に飲みたくなりますね~では皆さん良い週末をお過ごしください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?