見出し画像

2023

おはようございます。
クリスマスに長男がインフルにかかってしまい、今年はクリスマスらしいことをしないで終わりました。

大晦日まで隔離になるので寂しい年の瀬です。こればかりは仕方ないのですが
ワイワイ賑やかに過ごしたり年越しそばを家族全員揃って食べれないのはちょっと寂しいです。

でも新しい年とともに体調も復活ということで、元気になって新年の顔合わせができるのが楽しみです。
美味しいものをみんなでいただけること幸せに感じますね。来年は家族が健康で元気に過ごせますように。。



クリスマスに用意していた長男が大好きなLeTAOのチーズケーキは、新年にみんなで
いただきます♡
トップの画像はクリスマスに焼いていたほうれん草とベーコンのキッシュです。今年は生地から作ってサクサクタルトに仕上げました( ´~`)

ドゥーブルフロマージュ♬

昨日から家の大掃除、今日はお節料理の準備にとりかかりたいと思います。といっても
我が家は市販品も利用するので、筑前煮やきんぴら、佃煮などを作るくらいですが。


今年の投稿はこれが最後になります。
短い期間でしたがクックパッドブログの方からnoteに移行し、こちらで皆さんのブログを楽しませていただきました。
とりとめのない記事を読んでくださり
ありがとうございました✨

また2024年もよろしくお願いします。
皆さまよいお年をお迎えください
:+.(*>∀<*).+:。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?