かぼちゃケーキ/揚げ物/雪鶴・ゆきむしスフレ

画像1 こんばんは⭐️週末かぼちゃ(九重栗)のパウンドケーキを作りました。いま時期出回る南瓜はほくほく甘いものに当たるので、久しぶりにケーキに挑戦しました。いつもは煮物か天ぷらに使うことが多いです♩
画像2 こちらはモロッコインゲンの天ぷら・椎茸の肉詰めフライ・メンチカツ。大葉入りいい香りです🍃
画像3 メンチカツはチーズを入れて揚げたては最高でした♡
画像4 今日から長男の期末考査が始まり、今週はお弁当無しです(´▽`*)先日成城石井で見つけたmorimotoの雪鶴&ゆきむしスフレ、夕食のデザートにいただきました♡雪鶴は昔からファンなのですがスフレは初めて食べました。ふんわり美味💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?