63.笑ってもらえるって幸せ!

一人暮らしのお部屋がいい感じに
太陽が入ってきます。いい目覚めです!
#最高の朝
#しっかり朝ごはんも食べた

今日は自分で作った朝ごはんを自分だけで
食べるという初めての日でした。

いただいていた手作りジャムと
高級食パンとお味噌汁が
初めての朝ごはんでした!

そしてその朝ごはんを食材をくださった
皆さんにご報告したところ

「くみあわせー!!!」

とツッコミがきました!
そして寝ぼけながらも笑ってしまったと
自分の起こした何かで相手が笑ってくれるって
最高ですよね。

そんなかんなで最高な1日を始めたのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?