イヤホンのケースぶっ壊れた

2024/06/27 朝

!?!?

イヤホンケースの充電する端子部分が分離してぶっ壊れました。イヤホンがlow batteryとか言いやがってうるさいです。

思えば雑に扱ってきました。今右のイヤホンがpower offと言いました、今日がイヤホンの命日ですか。

高いところにあるロフトべッドからイヤホンケースを落としたり、自転車運転中に落としたりしましたね。


ケース部分を外した

どうやら父曰く、「はんだ付けするにも細すぎて素人じゃできない。はんだごて買うよりも新しいもの買ったほうが安い。」そうだ。

ということでケースの影響がない新しいイヤホンをAmazonで買った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?