見出し画像

+*,032 帰りたいし田中樹から目が離せない

うぅ、はやく、帰りたい

帰りたくてしばらく経ってる。お腹痛いと言ってトイレに立った。
みんな心配そうにしていたけど、私は「トイレ行ったら治ります😇😇」って言ってトイレに駆け込んだ飲み会。

基本的にお酒は好きなんだけど、、、
たぶん好きな人と酔っ払ってる雰囲気が好きなんだろうなぁ、私は。

飲み屋のカウンターの後ろでやってたテレビには、田中樹が映ってた。
なんだろう、タイプの顔とは少し違うんだけど、なんかすごく魅力がある子だよね。。。。しゅき。。。。

突然ですが、9年前に描いた絵が出てきたので置いておきます。
女の子と表現しましたが、当時はヘタリアの日本の女体化で描いてました。えへへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?