萌子様に心を打たれる

今日、バチェロレッテジャパンを見終わりました。

最初、バチェロレッテを見たとき、正直、そんなにきれいかな?と思ったんです。背が高くてスタイル抜群です。でも顔はそんなに・・・って(どんだけ失礼やねん)。

でもですね、回を重ねていくごとにこの方のすごさというか美しさがわかるんです。セレブなので見てきたものや経験が私のような平民とはかけ離れてて、萌子様から出てくる行動や言葉にとても感動を覚えました。

この方のすごさって言葉の力と洞察力です。人の奥のほうの何かがこの方には見えているんでしょうね。人を癒す言葉、真髄をつく言葉、納得させる言葉。それがすべて深い。厳しいようでとても優しい。

そんなバチェロレッテを見ているうちに萌子様はかわいくなり、最後には女神さまにしか見えなくなっていました。

萌子様を見ていたら、自分の嫌な感情を直さないといけないような、萌子様みたいになりたい、少しでも近づきたいと思うようになります。

今更この年で自分磨きなんて笑っちゃいますが同じ女としてちょっと頑張ってみようと思いました。