見出し画像

朝青員たちの想い -群馬-

アンニョンハシンミカ。

九州朝高に対する不当判決から約1週間が経ちました。

未だに政府は、無償化を私たちに適用しません。

学校に通い続けている後輩たち,先頭に立ち闘争されている方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分が大学時代にもっとできたことはないのかと、後悔もします。ほかにもこのように思っている方はいるかと思います。

しかし、まだ自分は折れていません。

私たち在日朝鮮人の歴史は、一心団結と闘争の歴史です。

先代がそうだったように、わたしたちも団結し、足並みを揃えて前へ進めば必ず道は拓けます。

今も第一線で声を上げ、戦っている学生がいます、同胞がいます、日本の方々がいます。

自分自身そこに加勢し、勝利の日まで戦い続けることを誓います。

前だけを向いて突き進みましょう!

勝利を勝ち取るまで、ともに頑張りましょう!

(20代・男性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?