見出し画像

バブル効果よりも水圧重視?ReFaシャワーヘッドを買ってみて

昨日早速損切りをしたほうがいいかと悩み始めた買い物がありました。
それはReFeのシャワーヘッドです。
以前Rentioでレンタルしたことがあって、よかったのですが、30,000円の価値はないなぁと思って買いませんでした。

今回定価20,000円弱のものが8000円まで下がっていたので、値段安いか違うかなと思いつつも、買ってみました。
やっぱり以前つかったのとはモデルが違ったんですよね。
多分私がレンタルで使ったものよりも、前のモデルです。

1番の違いは水圧が強くなるモードが付いていないことです。
うちは水圧が弱いので、シャワーが弱いといらっとします。
今は節水効果があり、水圧が強くなるシャワーヘッドに変えているのですが、それよりも水圧が弱いので、どうしたもんかなぁと思っています。
バブルの効果を感じる前にイライラしてしまいそうです。
それとも慣れるものなのか。
売るなら使用頻度の少ないうちに売ってしまったほうがいいし、悩み中です。

夫にどっちがいいか聞いたらわかんねえよとの事。
なんでわかんないんだ。いいか悪いか2択で選べないのかしら。
水圧に興味がないのでしょうか?水圧って結構大事だと思うのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?