見出し画像

魅惑の《かいつか》

写真の通り、焼き芋専門店。
最近のお気に入りで、
とにかく美味しい焼き芋が食べれます。

私は、ややパサパサ系がとにかく好きです。
しかしながら、かいつかさんの芋は、
濃密しっとり系。
「好きなのは、パサパサ系なんだよなぁ…」
と、思っていたのはいつの頃か…。

箱から溢れる高級感。

黒い箱で登場

ひと口食べれば、口の中がファンタジー。
ふた口食べれば、鼻からふわっと芋の香り。

蜜がたっぷりです

その後は、もう覚えていません(笑)
毎日食べると、体重が気になるため、
月に1回買いに行き、大事に大事に
食べております(笑)


茨城(4)・千葉(1)・神奈川(1)と
限られた場所に店舗があるそうです。
※オンラインでも購入可能なようです

あまりにもお気に入りなので、
今回、ご紹介させていただきました。
お芋大好きな方はぜひ一度、
ご堪能くださいませ^^

2022.01.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?