見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 3週目

こんにちは。
まずは先週の結果から。

東京11R   −3200円
アストロフィライト −1000円             計−4200円

綺麗さっぱり1週目の勝ち分が消えました。

切り替えて3週目、行きます。

今回の勝負レースは
土曜小倉11R 玄海特別
エルフィンS

以上です。

当たれば土曜中京12R、東京新聞杯もいくかもです。

まずは玄海特別。

◎シティレインボー 菱田

このシリーズ早くも2度目の登場。ほぼ前回の見方通りそのままですね。ちなみに前回のがこちら。

今回相手のレベルは上がりますが、ここでも余裕で通用するとおもうんで今回も大本命です。前で結果残してる馬が結構いるのも展開的に後押ししてくれるんじゃないかなと思います!頑張れシティレインボー🌈

○メイショウカクウン 横山和生

オッズ的に狙いたいのはこっちです。シティレインボーが来る流れなら上がりが使えるこの馬もセットで来そう。外差し効く馬場も良い。和生なのも良い。内枠から上手く外に出せれば十分馬券内来れる馬だと思います。

相手には親父オススメのじゃみーる、普通に強いダノンとコーディアルで行こうと思います!

今んとこ買い目はシティ1着からカクウン2.3着の3連単で行こうとおもってます!オッズ見て決めます。


エルフィンS

◎トルナヴァ 川田将雅様

POG指名馬に川田将雅。買う理由はこれだけです。
同じ指名馬のソネットフレーズの分までやってこい!!!

○ルージュラテール
マイルまでならめちゃ強いとおもいます。

この2頭から3.4.6.7.9に流す予定です。
ディオサデルソルも強いで。

遅くなりました買い目です。

今週はこんな感じで行こうとおもいます!
当たれば中京最終ハニエルちょっと買います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?